【募集開始】英語でベビーヨガ&ママヨガ オンライン養成講座 10月講座スタート!

英語でべビーヨガ2カ月半オンライン養成講座

こんにちは!

「英語」と「ヨガ」を通して「人生をより豊かに!」、

そして「自分のオプションを広げる」サポートをしています、

英語でヨガインストラクター&コンサルタントのAgasaです。

 

英語でベビーヨガ&ママヨガを教えられるようになりたい!

☑英語でべビー&ママヨガを教えて、その地域で「人気インストラクター」になりたい!

☑産後育児で疲れてるママ達を「英語」と「ヨガ」で喜ばせたい!

☑いつもの「ベビーヨガ」に「英語」を取り入れることで収入アップに繋げたい!

☑赤ちゃんの時期から「子育てに英語」を取り入れてバイリンガルに育てたい!

☑英語でベビーヨガを通して「英語」に対する苦手意識を払しょくし、自分を変えたい!

 

 

そんな皆さんの夢を叶える!

英語が苦手なベビーヨガインストラクター向け!
「英語でベビーヨガ&ママヨガを教えられるようになる!
2カ月オンラン養成講座」

をご用意いたしました。

 

 

 

 

詳細・お申込みはコチラ

 

べビーヨガインストラクターの皆さん!こんなお悩みありませんか?

 

べビーヨガのインストラクターは自分の住んでいる地域にたくさんおり、結局、内容が似ているため差別化するのか難しい。正直、集客に悩んでいる。

「なぜ、隣町で教えているあのべビーヨガの先生は、あんなにも人気なのか?」。「私が教えるべビーヨガと一体何が違うのか?」理由が良く分からない。

☑「ベビーの時期から英語に触れさせたい!」とレッスンに来てくださるママ達がよく話しているのを耳にする!

英語をべビーヨガに取り入れることが出来たら、「ママ達は喜ぶだろうな~」、「人気教室になるだろうな~」と想像するものの、英語が苦手な自分には「英語でベビーヨガ」を教えることなんてできないと思っている!

発音が苦手であり、「私の発音なんかで。。。」英語でベビーヨガを教えるのは、申し訳ないと思っている!

現在、自分が住んでいる地域には「英語でベビーヨガ」を教えているインストラクターはおらず、チャレンジしてみたい気持ちはあるものの、どのように教えればよいのか「やり方」が分からない。

「英語でベビーヨガ&ママヨガ」を教えるためには、「完璧な英語を話せないと」料金をいただいてはいけないと思っている。

英語でベビーヨガに興味はあるものの、「英語」=「苦手」&「怖い」と思っている。

☑自分にも小さな子供がおり、英語を喋れるようになってもらいたい!育児にも英語を取り入れたいが、何から始めればバイリンガルになるか分からない。

☑昔から英語に憧れがあり、いつか話せるようになりたいと思っている!

 

 

 

 

これから「英語でべビー&ママヨガ」が人気になる時代が来る!?

まず初めに断言します!!!

英語でベビーヨガは無限の可能性を秘めており

 

今後、どんどん日本に広がっていきます!!

「英語でベビーヨガ&ママヨガ」を教えることのできる

べビーヨガインストラクターは、その地域で「人気者になり、

色々なイベントにも引っ張りだこになるでしょう!

私は京都で「英語でベビーヨガ」を

おうち教室、写真館や筆アート、ベビーアートなどとのコラボイベントで、

また、育児ケアサービス、児童館などで教えていましたが、

有難いことにほぼ【毎回満席】でした。

 

 

 

 

ベビーヨガのレッスンは京都にもたくさんありますし、ベビーダンスも人気です。

ですが、レッスンは本当にうれしいことに人気であり、

参加してくださったママ達が新たなママ友を呼び、

いつも新しいお客様を連れて来てくださりました。

リピーターも多かったです。

 

 

中には1時間以上かけて電車でわざわざベビーを背負ってきてくださるママもいました。

(これは同じベビーを持つママなら分かると思いますが、本当に大変です!)

 

また、車で40分以上かけて京都の南の方から、わざわざ来てくださる方もいました。

 

 

 

なぜ、そこまでしてママ達は来てくださったのか?

 

その一番の理由は、

 

「赤ちゃんの頃から英語に触れさせることが出来て」

 

「ママも産後太りや肩こり&腰痛を改善し、育児ストレスを解消」

 

できる一石二鳥の「お得な」レッスンだったからです。

 

この「お得感!」ママ達にとっては、とても重要ポイントです!

 

 

ママは「英語教育」となるとものすごく熱心になります!

(私も1歳の娘がいるため「必ずバイリンガルにするぞ!」と、必死です!笑)

 

赤ちゃんの頃から英語脳に出来るのであれば「投資」は惜まないママは多いです。

 

実際に、「お子様への未来への投資」のため高額な英語教材を購入されている
ママ達もたくさん見てきました。

 

それだけ、ママ達は、自分が英語で苦労し話せなかった分、

 

「必ず子供には英語を喋れるようになってもらいたい!」

と気合が違います!

 

また、それと同時に、

 

ヨガを通して産後で緩んだ骨盤を引き締め、

日々の抱っこで疲れている肩こりや腰痛を改善し、

産後のシェイプアップが出来る

 

ということは、自分のために時間を使えず、

赤ちゃんのお世話で心身ともにボロボロになっているママにとっては、本当に重要課題です!

(私も娘が生後4カ月の時は、軽い産後うつになるほど心身ともにボロボロでした。)

 

この二つの掛け合わせが、人気教室になった秘訣です。

 

 

 

この講座を受けるとどうなるのか?

 

1時間の「英語でベビーヨガ&ママヨガ」のレッスンを教えられるよになる!

体の部位50選を英語でマスターできる(発音も含め)!

☑ベビーヨガ&ママヨガで使う基本英語フレーズを使いこなせるようになる!

☑ベビーヨガ&ママヨガの基本ポーズであれば英語で教えられるようになる(20ポーズ)!

ベビーマッサージの基本も英語を交えながら教えられるようになる(7つ)!(※服の上から オイル使用なし)

☑べビーのための「英語のふれあい歌15曲」発音のポイントなど押さえながら教えられるよになる!

☑ママが喜ぶ!日常で使える「子育てプチフレーズ」もレッスンに組み込めるようになる!

「〇〇さんの英語でベビーヨガ&ママのレッスンであれば行きたい!」と思ってもらえる人気教室を作ることが出来る!(遠くからもママ達が来てくれる♡)

人気英語でベビーヨガ&ママインストラクターになるための秘訣が分かる(集客方法、ママ達とのコミュニケーション方法、ブランディングなど)

発音に関しての苦手意識がなくなり、自信を持ってママ達に英語もヨガも教えられるようになる

☑ご自分にも小さな子供がいらっしゃる場合は、学んだことを育児に取り入れ、バイリンガル育児が出来るようになる!

☑憧れていた「英語を話せる」理想の自分に一歩近づく!

☑英語の「メンタルブロック」が外れ、新しい自分に出会うことが出来る

☑短期集中でヨガ英語を学ぶことで、「英語力」そのものが引き上がる

 

 

 

お客様の声

一部ですが、私が、京都で【英語でベビーヨガ&ママ】のレッスンを

提供させていただいたお客様(ママ達)からの感想をご紹介させていただきます。


◆“毎日の赤ちゃんの世話で身体はボロボロでしたが、久々に体をのばして気持ちよかったです。
やっぱり私は、ヨガ好きだなーっと感じました!それと同時に、Agasaさんのファンになりました。今日は、「英語」に「ヨガ」にとても刺激を受け、育休中の時間を使って何か行動したい気持ちになりましたー!!いや!行動すると約束します!”

 


◆”ママ単独のポーズも、ベビーと一緒にできるポーズも、全てが新鮮で「英語」のお歌も交えて本当に楽しかったです。また、最後の安らぎのポーズでの先生のお言葉に涙してしまいました。

先生ご自身も産後でありながら、すごいですね。とても素敵です。”

 

◆”自分自身がリラックス出来て良かったです。赤ちゃんも楽しそうに出来たので、笑顔が見れて嬉しかったです。覚えているポーズ、歌、子育てプチフレーズは、今日からお家でもやってみたいと思います。”

◆”今日は、貴重な時間をありがとうございました。1時間という中で、普段使い忘れていた筋肉を使う事ができ、リフレッシュ出来ました。「英語」を交えたヨガは、子供もすごく楽しかったようで、ずっとニコニコしていました。私自身も楽しむ事ができました。最後のクールダウンの時の育児についての言葉を聞いて、悩んでいるのは私1人ではないと、なんだかホッとする事ができました。”

 

 

詳細・お申込みはコチラ

 

最後に・・・

ここまで、読んでくださり、ありがとうございます。

今回この「英語でベビーヨガ&ママヨガ養成講座」を作った背景には、

私の強い「想い」があるからです。

私は、2018年1月に娘を出産しました。

しかし、娘が生後3ヵ月、4カ月の私の心と身体はボロボロでした。

毎日体のあちこちが痛み、

しんどく、ウジウジ、イライラ、

 

不安になり、自己嫌悪に陥り、

また、明日が来たら同じことの繰り返し。

もう、全部嫌だな。

いつ、これは終わるのかな。

と、毎日思っていました。

私は、ありがたい事に両親も近くに住んでおり、

週末もたまにみてくれたり、

主人も協力的で本当に恵まれている環境にいるにも関わらず、、、、

頭がおかしくなっていました。

軽い産後うつです。

仕事と育児を比べるのは違うとは思いますが、
でもその時の私には比べるものが仕事しかなかったので、
いつもこんな風に思っていました。

仕事は、自分が段取り組めば、
急な仕事が降ってこない限り自分のペースで出来る。

 

でも、

 

育児は全くそうではなかったのです。

何か自分がしたい事があっても、

急に娘が泣き出したり、

ぐずり始めたり、もう出かけるよ!

っという時にうんちしたり、おしっこしたり。。。

 

もちろん、娘は可愛いし、大好きなのだけど、

 

今まで自分のやりたい様に好き勝手してきた分、

 

他の人にコントロールされるということが耐えられず。。。

 

なんだか毎日本当に疲れていました。

そして、それに追加し、あのしんどかった頃は、

”今の自分の「価値」って一体なんだろう?”

とばかり考えてました。

 

毎日朝から晩まで娘の世話をして、

気づけば一日が終わっている。。。

 

誰が褒めてくれるわけでもない。

認めてくれるわけでもない。

 

「今日私は、一体何をしたのか?」

 

自分に問いかけてみても、何をしたかも思い出せない。

 

ただ、娘のお世話をしてたら1日が終わっていた。。。<

 

そんな自分に私は心底がっかりし、

 

”今の自分には何の「価値」もないんじゃないか?”

と、毎日考えていました。

完全に鬱ですね。。。!!!涙

 

「これはマズイ!」と思い、

そんな時に出会ったのが

 

ベビーヨガ&ママヨガ!

 

 

私はもともと大人向けにもヨガを教えていましたが、

ベビーヨガは、また全然違っていました。

自分が心で思っていたモヤモヤが

ベビーヨガを知り、学んでいくうちに

一つずつ解決されていきました。

そして、納得したと同時に泣けてきました。

 

「あ~。私(ママ)はもう既に毎日頑張っている。

私(ママ)はいるだけで「価値」がある。

私(ママ)がいないと赤ちゃんは生きていけない。

私(ママ)が自分を褒めて、認めてあげないといけない。

私(ママ)が笑顔なら、赤ちゃんも笑顔であり、家族みんながハッピー!

そのありのままで大丈夫!一人で悩まなくて大丈夫!

っと。

そして、これは、

「私みたいに本当に悩んでいたママ達に

伝えないといけないな!」

っと、心から思いました。

もうそれは、「使命感!」です。

そして、そこに自分の強みである「英語」をミックスさせれば、

英語もヨガも赤ちゃんと一緒に楽しみ、

 


ママは、笑顔になり、喜び、元気になり、

子育てを今以上に楽しめるのではないか?

育児ストレスからママ達を少しの間だけでも

解放してあげられるのではないか?

と思ったのです。

それが、この「英語でベビーヨガ&ママヨガ」

のレッスンを京都で始めた理由です。

しかし、京都だけでなく、同じ悩みを抱えたママ達は日本中、世界中にたくさんいます。

自分が行っている京都のレッスン内容を

しっかりと「体系化」し、既に活躍されているベビーヨガの先生方

「英語でベビーヨガ」をお伝えすることで、

その先生からレッスン受けたママ達が救われる!

より多くのママ達を「笑顔」に出来る!

と思い、

 


この「養成講座」を作りました。

益々、グローバル化が進む中、

英語はこの先必須です。

子ども達は、私たちの未来です。

子ども達は、無限大の可能性を秘めています。

その可能性を広げてあげるのは、私たちママの役目です!!

英語を赤ちゃんの時期から取り入れることで、

「英語って楽しい!」、「ママと英語で話したい!」と思ってくれることが、

子どもを「英語好き」にする秘訣です。

「ママ」が英語を楽しまなければ、子どもは英語を好きになりません。

「英語でベビーヨガ&ママヨガ」を通して、

子育てに悩んでいるママ達を!、

 

英語を子どもの時期から学ばせてあげたいと思っているママ達を!、

毎日の赤ちゃんのお世話で身体がボロボロになっているママ達を!、

一緒に「笑顔」に、「元気」にし、

「赤ちゃんの時期から英語でベビーヨガを学ぶ楽しさ」を伝えませんか?

 

「英語」と「ヨガ」を通して、

人生をより豊かに!、

そして、自分の可能性と

人生のオプションを広げる

サポートをする!

 

そんな使命感から、「英語でベビーヨガの講座」を展開しています。

英語でベビーヨガを教えられるようになると

世界が大きく変わります!

「英語でベビーヨガ」を通して、

本当に叶えたい自分の「夢」を是非一緒に叶えていきましょう!

全力でサポートいたします!

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

[template id=”238″]

TOP