「新ダイエット講座は現在3期目!既に24名以上の方が卒業!」継続コンサル受講者の声

●新ダイエット講座はあっという間に3期が修了!

Hawaii式子育てメソッドトレーナー&
産後ダイエットで-30kg実現ヨガトレーナー
Ayano様

約3年前にAgasaさんの4ヶ月のヨガビジネス養成講座を受講しました。

そこで、Hawai式子育てメソッドをリニューアルし、現時点では200名以上の方が受講頂いています。
毎回講座は即満席で、+で増席!超満員講座になっています。

それからも、ずっと継続コンサルをお願いしており、

「また新しく2週間集中型ダイエット講座を作りたい!」

「そして、念願のメルマガも始めてみたい!」

と思っておりました。

しかし、


まず、何からしたらいいのか?

どのようなスケジュールでやっていけばいいのか?

内容はどのようなものが喜んでもらえるのか?

と言うことがわからずにいました。

新しい講座に関しては、自分で考えるも「あーでもない。こーでもない。」と言うだけで、時間だけがすぎていっている状況でした。

「この内容でやってみたい。こう考えているんですが。」という私の考えや、やりたいことをAgasaさんは一切否定せずに、受け止めてくださって、

「こうやったらどうですか?それをしたいなら、ここからですね!」と私のグチャグチャした脳を、スッキリさせてくださりました。
進むべき道が明確になるというか、道標を作ってくださり、進みやすくなりました。

スケジュールもここで出したいのならば、「いつまでにコレをして、あれをして」と教えてくださり、3人の子育てしながらでも、スムーズに進めることができました。

現在、半年で3期までこの新しい集中型ダイエット講座を実施することが出来、卒業生も24名を超えました!
本当に有りがたいです!

●無料メール講座に挑戦!その驚きの結果は?!

 

そして、

あとはなんと言ってもメルマガです!

今回は無料メール講座に挑戦したのですが、初めてのことで不安でした。
しかし、

「Ayanoさん!めっちゃいいです!!!!めっちゃ面白いし、勉強になります!続けましょう!」

と毎回提出する度に言ってくださったおかげで登録者数もすんごい事になっていて私が一番驚いています。

メルマガ登録者数は1日で180名以上の登録。

10日では250名以上が登録してくださいました。

3ヶ月後には、400名以上
が登録していました。

今では、メルマガを書くことが毎回とても楽しみです。

=================
↓Ayanoさんのメルマガ登録はコチラから↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/218567
=================

私は、新しいことをやる時には、やはり時には不安なことも出てきます。
でも、その時に、「なんでやるの?1人でも必要としている人がいるならそれでいいじゃない!目の前の人1人のためになるなら大丈夫!」

と思うことができるようになってから集客の勢いが変わったように思います。

「まずは目の前にいる1人のために!とメルマガやインスタライブをする!」というマインドの変化が一番大きいですね。

迷っている時間があったらAgasaさんに聞いたほうがいい!そう思ってずっと継続コンサルをお願いしています。

お願いするにはお金がかかることです。でも、そこを惜しんで悩んだり、モヤモヤしてるくらいならお金を払って早期に解決して、進んで行ったほうが断然いいと思います!

なぜなら、私は3人の子どもの母親なので、”時間”はすごく大切にしています。時間は命!そのためには投資も大事だと思っています。

起業は孤独だったりもしますが、相談に乗ってくれたり、実現させるために
と考えてくださるAgasaさんは本当に心強いです!

================
Ayanoさんのインスタはコチラ
https://www.instagram.com/rincomam/
================

 

 

 

どんな発信をしたらいいのだろう?
何で続けられないんだろう?

そんな風に思ったことはありませんか? ⁡ ⁡

自分の性格にあった 発信タイプをまず知ることが、 ⁡ 何よりも、発信を楽しく 継続していく上で大切です!

⁡ 【無料】1分で分かる! 自分のキャラにピッタリの 発信ネタ診断テスト 

⁡ 当たる!と評判です♡ 200名以上の方が実施! ⁡ ⁡

ご登録は下記、バナーをクリック↓

「無理なく!自分らしく!」 継続しながら届けたい人に届ける! を一緒に実現しましょう♪

 

「本当の自分らしさを発揮し!
愛され&感謝され&自立した
ヨガインストラクターになるための
ヨガビジネス養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

第7期は、2023年10月実施を予定しております。

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP