「運気鑑定は新年と新年度の鑑定を合わせて14名の方に受講頂きました!」ヨガビジネス養成講座受講者の声

●4ヶ月間で4つのメニューを立ち上げました!

ママの魅力開花サポート四柱推命ヨガ講師
たかはしゆうな様

月に1〜2万円の収入、固定客が2人いるかどうかのヨガインストラクターでした。
固定客はついてくれているものの、その方が辞めてしまったら仕事が成り立たない不安が常にありました。四柱推命鑑定もしていましたが、ほとんど開店休業状態。

本職を退職してそろそろ1年に差し掛かりそうというところで、いつまでもこのままではいけない、1度やり方とマインドを整えて、しっかりとビジネスとして成り立たせないと、何のために退職までしたのかわからないと思い、一念発起して申し込みを決めました。

Agasaさんの養成講座を受けて下記の事が出来るようになりました!

・ランディングページを4ヶ月間で4つも作成し、私の提供しているサービスの内容や想いが明確に伝えられるようになりました。

・インスタ告知をただ闇雲にやるのではなく意図を持って、特に販売期間はお客様の声をアップしたり役に立つ内容を集中的にあげたりしました。

音を愉しむSound Yogaや、四柱推命の運気鑑定、通常鑑定以外のミドルエンドやバックエンドを作成することができました

・公式LINEを使った集客もしてみました
講座内で作った登録特典プレゼントから集客にも繋がりました!

通常のヨガレッスンしかなかったところから、Agasaさんの勧めで私の力が発揮できる「音を愉しむSound Yoga」を立ち上げることができたことは嬉しかったです。
こちらは、現状多くのお客様に来てもらうというほどではありませんが、かなり興味関心が高く、潜在顧客がかなりいらっしゃるのを感じています。

また、四柱推命鑑定も私のエネルギーの費やし方とと価格のすり合わせを行いながら、スムーズに価格改定していけたことがありがたかったですし、運気鑑定は新年と新年度の鑑定を合わせて14名受けてくださり、需要に合ったサービスが提供出来ている喜びを感じています。

今回、色々なことにチャレンジされてみて、感じたことは、やってもうまくいかないことはもちろんありますが、やらなければうまくいくわけがないということを体現できたと思いました。
それだけ、やると決めたことは最後までやり切ったと思っていますし、やったことに対して一定の成果は出たと思っています。

ただ、やはり自分1人の力ではうまくいくことも少なく、Agasaさん然り、一緒に講座を受けた仲間が精神的にも集客方面でもサポートしてくれたおかげでかなり救われてきました。

集客に関しては私の力ではなく皆さんの力のおかげだと感じることが非常に多かったですが、チャンスをいただいたと捉え、そのチャンスをきちんと今後に活かせるように、自身の知識もスキルも人間力も上げる努力をし続けようと思いました。

かつて他の方から受けたコンサルでは、自分軸が定まっていないことが根本原因ではありましたが、毎回自分のことを責められているような気がして非常に辛く、その経験からコンサルやコーチングというものから逃げていた節がありました。

しかし、Agasaさんのコンサルでは全く嫌な気持ちにならず驚きました。
毎回「今回こそは辛いかな…」と思うのですが、毎回ポジティブになって終わります。
それは、Agasaさんが相手の考えをきちんと汲み取り、その考えや能力や才能を尊重して的確なアドバイスをくださるからです。

視野が広く、時代を読む力が優れているため、1つ1つのアドバイスが的を射ているので、現実面(収入、集客面)でも成果が出て、物心共に満たされました。

一度も精神的に辛いと思うことなく、ただただ前を向いて活動することができました。
かなり明るくエネルギッシュな面にも救われますし、寄り添う言葉の使い方にも安心感がありますし、本当にオススメです。

集客が出来なくて凹みそうな時もありましたが、いつもいつも前を向ける声かけをしてくださって立ち直れていました。

何よりも、ヨガも四柱推命も新サービスの提案が的確で、そこに希望が持てているのが4ヶ月前とは明らかに違います。

Agasaさんの視野の広さや時代を読む力は心の底から信頼しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

================
たかはしゆうなさんのインスタはコチラ
https://www.instagram.com/yuna.yogalife/
================

 

●これからも「使命」や「喜んでいただく気持ち」を大切に

ゆうなさん、4ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

ゆうなさんは、四柱推命を伝えていらっしゃるだけあり、ご自身と向き合い、それを言語化する力が天才的に凄い方でした。
新メニューの立ち上げや、リニューアルに伴いご案内ページ4つ以上4ヶ月で作成されたことで、文章力がより磨かれていたことも印象的でした。

また、私自身がゆうなさんが提供している四柱推命にとても興味を持ち実際にお客さんとしてセッションを受けさせて頂きました。
そこで頂いたアドバイスや四柱推命の月毎の運気シートは私の中でお守りとなっており、困った時&悩んだ時に助けてくれています。

まだまだこれからビジネスは続いていきますが、ゆうなさんが大切にされていること、使命や喜んでいただく気持ちを常に忘れず、これからも活躍されることを心から祈っております!

4ヶ月間本当にお疲れ様でした!

 

 

「本当の自分らしさを発揮し!
愛され&感謝され&自立した
ヨガインストラクターになるための
ヨガビジネス養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

第7期は、2023年10月実施を予定しております。

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP