「10回継続コース4名がご契約、LINEプレゼントも30名以上の方に受け取って頂きました!」ヨガビジネス養成講座受講者の声

●お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)、3期生(10名)、4期(5名)、5期(6名)の計、34名の方々が卒業されています。

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。


↑5期メンバー

 

●ゼロからInstagramのビジネスアカウントも立ち上げました!

たるみを上げて自信も上げる!自己肯定感UP!
小顔ヨガ講師
I様

コロナ禍前までは複数のスタジオレッスンとアルバイトの掛け持ち自主開催は低価格。
もちろんレッスンさせていただける感謝と楽しい思いはすごくありました。

ただ、将来さらに年齢を重ねても同じ働き方はできないだろうとうっすら不安には思っていました。

コロナ禍になり、契約スタジオが全て休業、お金の補償が一切無い中で「スタジオだけに頼らないで、もっとやっていこう。特にオンラインでやってみたい!」と思いました。

だけど、なにから手をつけたら良いのかさっぱりわからないのと、勇気が出なくてすぐに行動できないでいました。

実は、ヨガビジネス講座が開始する2ヶ月前に、一足先にAgasaさんのコンサルを受け始めていました。

そこでは、ゼロからビジネス用アカウントを立ち上げ、Instagram投稿を習慣化出来るようになりました。やるべきことを着々と進められ、まずは実績を作るためにもオンライン無料モニターさんに受けていただくキッカケにもなりました。

その後のヨガビジネス養成講座では、

自分には作れないと思っていた告知ページを2つも作したり、有料の体験会を開催したり、出来ないと思っていたInstagram LIVEに挑戦してみたり、LINE公式の特典作成をしたり、色々なことにチャレンジしました。

その結果、

10回継続コースを4名様にご契約いただけたことには本当に驚きました!
初めて、大きなお金を頂いた時は本当に嬉しく、よりお客さまのために頑張ろうと気合いが入りました。

また、LINEのプレゼント企画も2週間で、30名以上の方に受け取っていただきました。

Instagramフォロワーも気付けば、4ヶ月で0→1260名になりました!

今回、色々なことにチャレンジしてみて思ったことは、Canvaやリザスト、告知ページなど、苦手なものでも、自分でもやればそれなりになんとかできるのだと実感しました。それなりに出来るという自信がついたことは嬉しかったです。

また、私は、自分の募集している講座を投稿でシェアしていただくなどのお願いや頼ることが苦手ですが、少しだけハードルが低くなりました。同時に、人にどう思われてるかを、過剰に気にしなくなってきました。

Agasaさんは、同じヨガイントラということもあり、私自身の情けない状況も話せるし、本当に気軽な感覚から始められました。

ヨガイントラで、特にビジネス初心者にはおススメです♪先輩方を拝見してると、ビジネス2年目以降の方にもおススメなのだと思います♪

Agasaさんは、

・いつも元気をくださるところ
・親しみやすく話しやすいところ
・マインドにかなり寄り添ってくださるところ
・ご自分のうまくいかなかったお話も具体的にしてくださるところ
・アガサさんを介して(オンサロやセミナー)同じくヨガイントラの方々と繋がりを持てたこと

に感謝しています。


(発信も3つの軸に沿ってどんどんブラッシュアップされていきました!)

カオスな私の脳内をいつもまとめてくださり、毎回のように情けない話をする私にさりげなく寄り添ってくださり、
本当にありがとうございました♬

今年はおかげさまで私でもできるようになったことが大いに増えました。
ヨガイントラの中でも、ビジネスを頑張ろうと励まし合える大切な仲間もできました。
昨年の私が見たら驚き&喜んでいるだろうと思います。

ビジネスはまだ始まったばかりなので、これからもチャレンジしていくことはたくさん出てくるだろうと思います。その中でも、いつでも自分の使命とお客様に喜んでいただく心を忘れないでいたいと思います。

いつの日かAgasaさん・ヨガビズ先輩・仲間にリアルでお会いすること、アガサさんのsupヨガレッスン参加することができたら嬉しいです♬

 

 

●これからも「使命」や「喜んでいただく気持ち」を大切に

I様、4ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

初めてのこと尽くしで、操作が分からず時間がかかったり、半泣きになったり、色々ご自身の中でも葛藤が、たくさんあったかったと思います。

ですが、その中でもいつも「やりましょう!」と決めたことはコツコツやってきてくださり、毎回のコンサル前に事前に聞きたいことを箇条書きで送ってくださったり、「頑張りたい!」という気持ちがいつも伝わってきました。

また、講座メンバーの中では、ムードメイカー的な存在であり、みんなが難しい顔をしているときもそれを察知して、「パッと」明るい顔で「私はこう考えます♡こう思います。」と雰囲気を変えて明るくしてくださったり、その優しさにも心から感謝いたします。

まだまだこれからビジネスは続いていきますが、I様が大切にされていること、使命や喜んでいただく気持ちを常に忘れず、これからも活躍されることを心から祈っております!

4ヶ月間本当にお疲れ様でした!

 

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるためのヨガビジネス養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

第6期は、2022年10月実施を予定しております。

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP