「ビジネスを継続させいくための大切なマインドを学べたのが一番良かったです」お客様の声

全ては繋がっていて、いつの間にか成果に結びついていく

35歳からの姿勢改善トレーナー
向出みほ様

スタジオレッスンと自主開催クラスを繰り返すインストラクター生活でしたが、
妊娠•出産•育児•怪我を通して、復帰が遅れた事をきっかけに、これからの働き方や自分が本当にやりたい事について考え始めていました。

それが理由となり、ヨガビジネス養成講座を受講した決めました。

Agasaさんの養成講座を受けて下記の事が出来るようになりました!

実務的な部分では…

•公式LINEの運用
•インスタでの定期発信
•告知ページの作成
•お客さまへの商品提案

学べた事の中でとても大切だと感じたのは起業する上での【マインド】です。

不安になったり、心が折れそうになった時も、どの様な心持ちで日々過ごしていくかはビジネスを継続させていく上でとても重要だと感じました。

どんな結果に繋がったというと、講座が終了してから半年経った時に、

ようやく初の継続セッションの商品(65,000円)を購入頂く事が出来ました。

SNSを通して知り合って、LINE登録してくださった方が診断テストのプレゼントを受け取ってくださって、この流れで継続が決まりました。

Agasaさんから、学んだことが積み上がった出た結果です!ありがとうございます!

今回、色々なことにチャレンジしてみて、感じたことは、【全ては繋がっている】という事です。

講座の中で沢山の挑戦をしましたが、その時には思った様な結果が出ない事ばかりでした。

でも振り返ると無駄な事は何一つなく、一つ一つの行動の積み重ねが、いつの間にか成果に結びついていく。そんな感覚を体験する事が出来ました。

以前は周りの目を気にして行動出来なかった事もありましたが、その辺りの心のブロックもかなり取れたのでは無いかと感じています。

ぼんやり頭の中だけで考えていた事が、「自分のやりたい事」として具体的な目標に変わりました。

Agasaさんのコンサルは自分の中でぼんやりしている事を的確な質問力と心から私達を応援して下さる気持ちで、明確にして下さいます。

常に心は寄り添いながらも、程よい距離感を保ち、講座終了後には一人立ち出来る様にアドバイスして下さいます。
こちらからの質問に対して的の中心を射貫く様な回答をして下さるので、とても気持ち良かったです!

コンサルを受けること自体が人生で初めてだったので、始めは【コンサル=怪しい】みたいな感覚を持っていましたが、笑。
こんなにも心から自分の事を考えて応援して下さるAgasaさんと出会えて本当に良かったです!

ビジネスの先輩としてもですが、人間的にも学ぶべき点がたくさんあり、講座が終わってからも繋がり続けて下さってとても嬉しいです。
これからも良い報告が出来る様に歩み続けます!

 

================
向出みほさんのインスタはコチラ
https://www.instagram.com/miho_yoga924/
================

 

●諦めなければ花は咲く!

みほさん、4ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

ずっと頑張って行動されているのに、中々結果に繋がらず心が何度も折れそうになったと思います。

ですが、講座の最後のスピーチで言っておられたみほさんの言葉を私はずっと覚えています。

それは、

「私は絶対に諦めません!」

言葉通り諦めなければ、やっぱり成果は出てくるんだなと!

そこにはタイムラグがあるけれでも、種はまき続ければ咲く!それを教えて頂き勇気をもらいました。

まだまだこれからビジネスは続いていきますが、みほさんが大切にされていること、使命や喜んでいただく気持ちを常に忘れず、これからも活躍されることを心から祈っております!

4ヶ月間本当にお疲れ様でした!

 

 

「本当の自分らしさを発揮し!
愛され&感謝され&自立した
ヨガインストラクターになるための
ヨガビジネス養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

第7期は、2023年10月実施を予定しております。

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP