「自分にしか出来ないクラスを作る事が出来た!」英語でベビーヨガ養成講座受講者の声

●受講前は複数の特技や強みの活かし方が分からなかった

京都在住
英語親子リズム遊びズンビーニ講師 Marina


娘が赤ちゃんの時に、京都でAgasaさんの英語でベビーヨガのレッスンを実際に受講して癒されて元気をもらった思い出があり、私もママたちに元気になってもらえるようなクラスがしたいと思いました。

また、今、自分の教えている英語リズム遊びのクラスにも活かせそうだと思ったのが、この英語でベビーヨガ養成講座を受講しようと思った理由です。

 


(過去に娘ちゃんと受けてくださった英語でベビーヨガレッスンの様子↑)

 

しかし、参加前はフリーのインストラクターとして、何をどう計画して進めていけば良いのか不安でした。

また、複数ある自分の特技をどう活かして良いのか、そもそも自分の強みは何なのかもわかっているようでわかってなかったのも悩みでした。

●指導法のみならず「目標設定」の方法や取り組み方も学べた!

今回、この英語でベビーヨガ養成講座を受講して、本当に良かったと思っています!

受講前は、自分のしたいことが頭の中で散らかっていて、どこに向かって、何をどのように、どのような順番で、進めていけば良いのかがわかりませんでした。

この講座を受講して、英語でベビーヨガの知識や指導方法はもちろんのこと、さらには、自分の強みや、複数あるビジネスをうまく組み合わせてやっていくための、目標設定の方法や取り組み方も学ばせていただきました。


(講座終了後に直ぐに開始されたMarinさんの英語でベビーヨガのレッスンの様子↑)

受講後は目指す目標のためにやるべき事が目で見て分かるようになり、確実に夢が叶っていっています。

Agasaさんの丁寧なカウンセリングと、的確なアドバイスにより、この3ヶ月の間にすごいスピードで他のビジネスも良くなっています。

自分自身も、自信が持て、自分の本当にクリアしたい目標に向かって走ることができるようになりました。

●自分にしか出来ない唯一無為のクラス作りが出来るようになった!

動画学習はこまめに観ることができたのでとても便利でしたし、zoomのセッションの回数もちょうど良かったです。

毎回、「次のZoomセッションまでにこのポーズを出来るようになっておかなきゃ!」と必死になって誘導を練習することができました。

Agasaさんの英語でベビーヨガインストラクター養成講座では、受講した私たちがどう生きたいのか、どの様な方向へ歩んでいったらハッピーかを、Agasaさんは一緒に考えて伴走してくださいました。

私にしかできないベビーヨガのクラスを作ることができたのも、Agasaさんのおかげです。

ベビーヨガのことも教えていただき、様々な相談に乗ってもらって、背中を押してもらって、感謝でいっぱいです。

自分で「決める!」ことの大切さもAgasaさんから学びました。そのおかげで、一歩を踏み出すことができました。悩んでおられる方はぜひ、自分で「決めて」みてください♪

===================
Marina様のInstagramはコチラ
===================

 

 

「ヨガ指導経験なし&英語が苦手でも教えられる!地域で人気英語でベビーヨガインストラクターになる7つの秘訣」無料メール講座

1話目:英語でベビーヨガで叶えたい2つの未来
2話目:どんな英語でベビーヨガイントラになりたいか?○○を決める!
3話目:レッスンに来てくださるママ達の本当の目的は○○!
4話目:ママ達を喜ばせるための英語でベビーヨガの教え方
5話目:グローバル社会で生きるためのママ達の「英語」に対する考え方を変える!
6話目:地域で人気講師になるための集客法Part1
7話目:地域で人気講師になるための集客法Part2

無料メール講座ご登録はコチラ

 

「英語でベビーヨガ&ママヨガ」を通して、

子育てに悩んでいるママ達を!

英語を子どもの時期から学ばせてあげたいと思っているママ達を!

毎日の赤ちゃんのお世話で身体がボロボロになっているママ達を!

一緒に「笑顔」に、「元気」にし、
「赤ちゃんの時期から英語でベビーヨガを学ぶ楽しさ」を伝えませんか?

英語でベビーヨガ養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP