開催レポート:京都お寺で英語でハロウィンベビーヨガ

●開催レポート:お寺で英語でベビーヨガ

先日、念願の

【お寺で英語でハロウィンベビーヨガ&写真撮影会】

をめちゃめちゃ気持ち良いお天気の中、
全員出席で無事開催できました♪


もともとこのお寺での企画は、
今年5月に実施する予定でしたが、、、

緊急事態宣言に伴い中止。


本当にこの時、悔しかったことを
昨日のように覚えています!


5ヶ月後の今になってやっと、実現できたイベントだったので、ちょっとウルっと来ちゃいました。


今回は、フォトグラファーのかよちゃんとタッグを組んで、ママとベビー達の素敵な写真を撮っていただきました!10枚のデータが付いてくるという素敵過ぎるこのイベント!ママ達も大喜びでした!




ママって赤ちゃんと一緒にポーズとってる時すごいとびっきりの笑顔してるんですよ❤️

⁡「笑うぞ!」って思わなくても、自然に素晴らしい笑顔になっている、それに気づいて欲しいなと思います。

 

レッスンでは、ハロウィンをテーマに、

・ロウソクの呼吸
・コウモリの呼吸
・パンプキンポーズ
・ブラックキャット
・魔女のポーズ
・ゴーストポーズ

などやりながら、ハロウィンの曲も英語で歌いました!

今回は、お寺という非日常の中、キレイなお庭を眺めながら、少しでも「今ここ」に集中し、赤ちゃんとの素敵な思い出を作って頂けたのであれば幸いです。⁡

●お客様のご感想

●子供と楽しめて英語も学べて写真も撮ってもらえるなんて最高でした!

お寺でヨガができるなんて本当に嬉しく、とても素敵な場所でした!ママ友ができてストレス発散もできて最高でした。

娘との2人の写真がなくずっと欲しかったので参加しました。自然の中でヨガは気持ちを過ぎました!

●英語も覚えられて自然と笑顔になれてとても心地よい時間でした。

など

皆さん本当にご参加いただきありがとうございました!


また暖かくなってきたら、
春くらいにお寺でやりましょう♡

●次回は英語でハワイアンクリスマスベビーヨガ

さて!

⁡次はクリスマスに向けたレッスンです。

12/15(水)に冬だけど!ハワイを感じていただきたいので、

【英語でハワイアン🌊クリスマス🎅ベビーヨガ】のレッスンをおこないます!お楽しみに♪


詳細コチラ

また、たくさんのママとベビーちゃんの素敵な笑顔に会えることを楽しみにしています♫

関連記事

TOP