「1万円の体験会に6名が参加、そこから2名の方が10万円の継続コースご契約!」ヨガビジネス養成講座のご感想

●お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)、3期生(10名)、4期(5名)、5期(6名)の計、34名の方々が卒業されています。

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。


↑5期メンバー

 

●何事にも「型」があり、自己流で集客していた時とは全く違う結果になった!

骨格から身体を整える専門家であるK様

講座を受講する前は、スタジオ契約イントラをする傍ら、自分のヨガ教室を持ちたい、との思いから、公民館などでワンコインヨガを開催するも、全く集客出来ず、HPも作ったし、インスタもやったし、ブログもやったし、1000枚のチラシも歩いて配ったけど1年半、お客様はほぼゼロという状態でした。

講座を受講して、自分が売りたいコンテンツのコンセプトやターゲットがはっきりしました。

そのおかげで、闇雲に発信していたインスタやブログにも迷いがなくなり、発信が楽になりました。

最初は大変に感じた告知ページも回を重ねるごとに伝え方がわかり、自分がやりたい講座のイメージがはっきりしていきました。

その結果、

500円のヨガレッスンでさえ、お客様がこなかった私でも、10、000円の体験会には6名参加してくださり、その後、継続の高額商品を2名の方が購入してくださいました!

また、LINE公式の登録者はこの4ヶ月で約70名増えて、大きな自信につながりました。

今回、講座で色々なことにチャレンジしてみて思ったことは、何事にもある程度の「型」があって、まずはその「型」通りにやってみることの大切さです。

販売に向けて、スケジュールを組んだり、戦略的に発信していくと、自己流で闇雲に集客したいた頃とは全く違う結果になったことは、嬉しい驚きでした。

そうして、少しずつやっていくことで結果がついて来て、大きな自信につながっています。

4ヶ月前スタートするときは、「アガサさんに頼んでも、自分は上手くいかないかも、、、」と自信ゼロでしたが、今は「私にもできる!」に変わりました!

Agasaさんとのコンサルは「この目標にむかって、次に〇〇を□□までにやる」というのを、毎回はっきりさせてくれます。

自分1人では「なんとなく」「こんな感じで」で終わらせてしまうところも、はっきりポイントがわかるので、迷わず進むことが出来ました。

しかも、こちらの気分や思いも汲んでくださり、決してこちらが嫌だと思うことは無理強いしないので、安心して本音で相談することができました。

正直、「これでダメならまたスタジオ契約イントラに戻るしかない!」という覚悟で入ったヨガビズ養成講座でしたが、結果、契約イントラに戻らなくても良くなりました(笑)

もちろん、まだまだこれからですが、ここでビジネスの基礎を学べたことは、これからビジネスを続けていく上で、大きな財産になったと思います。本当にありがとうございました。

 

●「セルフマネジメント」が成功のカギ!

K様!本当に4ヶ月間お疲れ様でした。

K様は今回、5期の中でリーダー的存在の方でした。

いつも余裕を持って、締め切り期限の数日前には課題やこ告知ページ、ご自身のアイディアをまとめて積極的に送ってきてくださいました。

そうすることで、私も余裕を持ってフィードバックや添削が出来、お互い良い循環を作り出していたと思います。

K様から学んだことは、

上手く行く人は、セルフマネジメントが出来ている。

自分を律して、自分との約束を守って行動できているから、結果が伴う。

 

という事でした。

他のメンバーもK様の行動力や率先力に感化され、みなさんをいつも引っ張ってくださっていたことにも心から感謝しております。

最後に、今回、K様の成功事例を、私の秘密のInstagramアカウントでLIVE配信を実施し、お話いただけることになりました!

何に苦労し、どんなことを頑張ったから成果に繋がったのか?どんなマインドが大事か?など

色々と教えてくださる予定なので、ご興味がある方は、是非ヨガビズコミュニティ非アカウントの

https://www.instagram.com/agasa_yogabiz_community/

をフォローしておいて頂けると幸いです♡
LIVE配信は、9月12日(月)12時半に実施です!

 

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるためのヨガビジネス養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

第6期は、2022年10月実施を予定しております。

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP