「一番大切なのは、『自分から勇気を出して行動する』ことを学びました!」お客様の声

お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)の計、13名の方々が卒業されています。(3期生は現在進行中10名)

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。

 

「一番大切なのは、『自分から勇気を出して行動する』ことを学びました!」

熊本県在住 汗トレヨガインストラクター&Hawaii式子育てトレーナー Ayano様


集客がうまくいかず、自分がイメージしてるのとは程遠く。
こんなものなのかなぁ。って落ち込んでいたり、
「満席!」という言葉が怖かったりして募集をかけられなかったり、
で”集客”に悩んでいました。

4ヶ月の養成講座を受けて、ずっと話しかけたかったママに自分から声をかけることができました。
その方は、レッスンに来て下ささることになり、
なんとチケットまで購入してくださりました。

たった一つの「勇気」を振り絞ることで、
集客は変わるのか!と自分でもビックリしました。

また、オンラインサロンでLIVE配信をすることができたり、
「満席」という言葉よりも大切なものがわかったと思います。


大切なのは、「自分から行動」すること!
「待ち」ではなく、今は「自分から動く」ことが何よりも大切で、
私はお客様のために、〇〇ができる!
お客様の悩みを解決できる!

という自信にもつながりました。

Agasaさんに、「受けたいです!」とアクションをして本当によかった!と思っています。
Agasaさんがいつも笑顔で画面の向こう側にいてくれたり、
「それはAyanoさんの解決したいことかな?」
「優先順位はあっているのかな?」
と一緒に悩んでくれたり、
私1人では見れなかったところをAgasaさんは見てくれて、客観的に教えてくれたりとか。

一緒に笑い、悩み、アドバイスをくださいました。

本当に講座を受けてよかったです!

何よりも、講座が2つできたこと!

「売りましょう!売ってもらいます!大丈夫です!」その一言が心強かったです。

そして、先日販売したパーソナルダイエット講座(4万円)は、
お申し込みを開始する前になんと!満席になり、数席増席するという結果になりました。

養成講座の金額も全て、ペイすることが出来ました!本当に驚いております。

これからもよろしくお願いします!

 

▼養成講座を受講してくださって、どんな変化があったか、
詳しいAyanoさんのとの対談動画はコチラから▼

 

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるための養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP