「自分の生き方さえも、意識付け、変えてくれたのがこの講座でした」お客様の声

お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)の計、13名の方々が卒業されています。(3期生は現在進行中10名)

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。

 

「自分の生き方さえも、意識付け、変えてくれたのがこの講座でした」

カナダ在住 体質改善マスターMami様


以前は「ビジネス=お金のやりとり」だったので、

自分が実際にお客様からお金をいただくことに、何だか抵抗感
がありました。

今では「ビジネス=ありがとうの交換」
ということがわかり、気持ちよくサービスを提供しお金をいただく事が出来るようになりました。

また、色々なビジネスマインドを知ることで、自分のサービスをより深く考えることができ、
どうやったら相手に喜んでいただけるかということを常に考えるようになったので、
クラスやサービスの質が更に向上
しました。

単刀直入に言うと、この講座を受けて本当に良かったです。

ビジネスはもちろん、それ以上の「マインドの部分」を深く学んだからです。
実はヨガにも通じるところがたくさんあり、驚きました。

ビジネスするしないに関わらず、誰しもが受けても良いんじゃないかなと思う程。
自分の生き方さえも、意識付け、変えてくれたのがこの講座。

それも、家族や人の繋がりを大切にするAgasaさんの信念があったからこそなんだと思います。

また個別のカウンセリングにて、
1番つまずいていた自分のコンセプトを引き出して頂いた時には

本当に驚きとスッキリ感
で嬉しかったし、
これで前に進めるぞー!って感謝で一杯でした。

 

▼養成講座を受講してくださって、どんな変化があったか、
詳しいMamiさんのとの対談動画はコチラから▼

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるための養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP