開催レポート:英語でハワイアンベビーヨガレッスン@京都

1.京都での初「英語でハワイアンベビーヨガレッスン」を実施!

昨日は、初!
英語でハワイアンベビーヨガレッスンを京都で行いました!

「英語でハワイアンベビーヨガとは?」を詳しく知りたい方は、下記よりご覧ください。
コチラをクリック

大雨の中、お越しいただいた皆さん。本当にありがとうございました。


ハワイの衣装を着てくにょくにょ動くベビーに萌えました!
⁡ママ達の輝くキラリスマイルにも胸キュンでした!

⁡レッスンは、やりたかった内容の3分の1ぐらいしかできなかったけど 笑

でも楽しんでくださったようで本当に嬉しかった^^

レッスンの様子はコチラ



赤ちゃんのお世話で毎日大変で、
コロナで外にも出られず
いつも家で孤独を感じているママが、



ハワイの素晴らしいスピリットや
マインド、文化、そして英語に
赤ちゃんと一緒に触れることによって、


何十倍も自分のことを
愛して欲しいし、
毎日頑張ってる自分を
褒めてあげて欲しい。





その自分への愛を
また赤ちゃんや、
旦那さんや、家族、
周りの大切な方々に分け与えてあげて欲しい!



育児で不安を感じたり、
イライラしたり、
でも英語でハワイアンベビーヨガで
レッスンを受けている時間は
全部忘れて、思いっきり楽しんで欲しい。


そして、


ママ友をたくさん作って
育休中という貴重で
素晴らしい時間を
人生の中での「宝物」にして欲しい!


そんな想いで、
この新しい英語でハワイアンベビーヨガを
提供してます!

めっちゃ気合い入れてます!笑

2.ご参加いただいたママ達の感想はコチラ

⁡⁡
●ベビーとずっと家にいたので、今日はお出かけできて本当に楽しかったです!ハワイの陽気を感じることができて、他のママさんとも触れ合えてよかったです。コロナ禍で孤独な育児になっていたら息抜きにお勧めです!

かわいい子供の姿が見れて癒されました!そしてママ達と繋がれた本当に嬉しかったです。1人目で分からないこともいろいろ教えてもらいました。また、次回も参加します。

とても雰囲気が良くて楽しかったです!育児でこり固まった体をほぐせました。そして、ハワイの衣装にテンションが上がり、異国気分を楽しめました!

ベビーヨガと英語というフレーズに惹かれて参加しました!英語も聞けたし、一緒に踊れてエンジョイできました^^アロハも楽しかったです。いい汗かけました!


3.次回英語でハワイアンベビーヨガのレッスンのお知らせ

⁡⁡
<日時>2021/8/11(水)10:30-12:00(60分英語ベビーヨガ+30分お茶タイム)

<場所>:京都右京区御室仁和寺近く ゆるり

<定員>:6組限定 (感染対策で少人数で実施)

<対象>:首が座った赤ちゃん〜1歳頃まで(1歳を過ぎていてもご興味ある方はご連絡ください)

<価格>:2,500円 (お茶菓子付き)

詳細&お申し込みは、コチラより
(上記ページ最後に記載されているLINE公式よりお問い合わせください。)

関連記事

TOP