「コンサルをしてもらう時間は自分への最高の投資」ヨガビジネス養成講座お客様の声

お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)、3期生(10名)の計、23名の方々が卒業されています。
次回4期は、2021年9月を予定しています。

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。

 

コンサルをしてもらう時間は自分への最高の投資

『しなやか体質改善トレーナー』松本 純美代 様



これまで長年大手スタジオやジムなどでインストラクターをしてきました。

そのため集客というところはスタジオ任せであったので、
コロナで働き方が一変しスタジオでの仕事が激変しました。

自分でお客様を集めて、
サービスを見てせいくというところではど素人!

コロナで実際に会えないなかオンラインでどう集客に繋げ、
サービスを提供していくのかを一から学びたいと思ったのが
この講座を受講しようと思ったきっかけです。

 

今まで提供していたサービスについては

・SNS上で見せる見せ方
・講座の打ち出し方
・お客様によりファンになっていただくためのコミュニケーションツールの取り方

など様々なことをこの講座で学ばせていただき、
行動に移したことで売上がアップしました!!

Agasaさんのコンサルのアドバイス通りに進めていくと、
今までのやってきたことが、全てフローで流れはじめ、
ビジネスとして動きはじめた感じです。

自分の動きが今までぼんやりしていたと自覚できるほど
Agasaさんのコンサルはキレがあり、
そのお陰で、仕事の進め方のスピードが上がりました。

今までぼんやりしていた自分がしたかったことが、
Agasaさんのコンサルですごく明確になりました。

自分一人だと、どうしても考えがまとまらず
思考がストップして、そこで終わってしまいます。

Agasaさんのコンサルの時間は、
Agasaさんの頭の回転の早さと、
引き出す力、
それをまとめてくれるコンサルのおかげで、
自分の頭でぼんやりしていたことが、
どんどん明確化され形に仕上がってくる感じでした。

自分一人で仕事をしている方は、
Agasaさんにコンサルをしてもらう時間は自分への最高の投資だと思って
一歩前進してみてください♡

ヨガビジネス養成講座4ヶ月での成果

すみよさん!本当に4ヶ月間お疲れ様でした。

すみよさんは、受講者のみんなからは、
「アドバイスの達人!」「別格」と崇められていたほど、
経験、技術、お人柄が、本当に素晴らしい方で
「この人についていきたい!」と思わせる方でした。

他の受講者の悩みや講座内容についても自分事のように
心を込めてアドバイスされていたのがとっても印象的で、

「あ~だから、すみよさんは、たくさんのお客様に愛されて今までやってこられたんだな!」

っと私は納得していました。

そんな多くの方から愛されているすみよさんは、
4か月でこんな成果が出ていました!

●今まで募集していた12週間体質改善プログラムの打ち出し方を戦略的に変えたら、4名満席に!

●LINE公式の1週間プレゼント企画は60名の新規方がプレゼントを受け取ってくださった!

●初めて打ち出した「ピラティス講座」も個別でのコミュニケーションが効き、3名の方が受講してくださることに!

●この講座が始まる前に「LINE公式」の動画を観てストーリーズでプチプレゼント企画をしたら、そこからミドルエンドであるプライベートセッションに繋がった。

など

 

ただ、すみよさんの威力はこんなものじゃない!!!
もっともっと、多くの方を幸せにできます!!!

すみよさんのこれからのご活躍を楽しみにしております!

持続可能なカラダ【サスティナブルボディ】になる12週間プログラムの
お試し4週間プログラムも現在募集されているので、
是非チェックしてみてくださいね。

写真をクリックすると詳細のInstagramに飛びます↓

 

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるための養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

第4期は、2021年9月の実施を予定しております。

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP