「ヨガビジネス講座で自分では思っていもいなかった可能性や適性に気付けた」お客様の声

1.お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)、3期生(10名)の計、23名の方々が卒業されています。

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。

 

2.「自分では思っていもいなかった可能性や適性をAgasaさんは引き出してくださる」

徳島在住  『骨格ボディメイクセラピスト&yoga』Y様


ビジネス講座を受ける前は
Instagramやブログは書いていましたが
自分を隠すような投稿をしていました。

自分で何とかできると思っていましたが
SNSの使い方や発信に戸惑って自分で調べて創り出すことにすぐ限界を感じたのと、
仕事としてしっかりやっていきたいとの思いから講座を受けることにしました。

ビジネスの基本は本を読めばある程度イメージできますが、
実際に講座を受けるのでは全く違いました。

同期と切磋琢磨し、
迷走したときは個別コンサルを受けて軌道修正してもらい
集中してやりました。

そして講座が終わるころスタート前と明らかに違う自分がいました。


Agasaさんは自分では思っていもいなかった可能性、適性を引き出してくださいます。

そして全力で応援してくださいます。

1年2回しか開催しないタイミングで今、講座を受けられて本当によかったです!
とってもためになりました!

3.ヨガビジネス養成講座4ヶ月での成果

Yさん!本当に4ヶ月間お疲れ様でした。
Yさんは、この4ヶ月で10名の卒業生の中で、一番変化が大きかった方ではないかな?と思っています。
そして、たくさんのモノを「引き寄せた」方!

講座が開始してから、引き寄せた数々の事はコチラ↓

・主に紹介でのプライベートレッスンが決まりまくり! (もう何人決まったか忘れてしまうくらい。w)

・ここでやりたいなと思っていたスタジオでのレッスン決まった

・3年越しの夢であった有名なお寺でのヨガが決まった

・初のフォームローラーを使ったミドルエンドの講座も募集して1回目、2回目とも満席

・初の施術を行うプライベートセッションも好調!継続のリピーターも続々と!

 

 

 

4.引き寄せ体質になるための2つのポイント

4-1.引き寄せポイント1:自分に集中している

まずは、養成講座が始まって1ヶ月目にYさんが言った言葉を紹介します。
印象的だったのですごく覚えています。

「今までは、他のインストラクターと比較ばかりしていましたが、この講座を受けてから、最近、自分に集中できているなと思っています。自分がやるべきこと、やりたいことを一つずつやっていく。Agasaさんの宿題も多いし、そのシートをやったら自分のやるべきことに集中出来てきました!

そして、もう一つのYさんの名言をご紹介します!

それは、

「私ね、お客様をどうやったらキレイに出来るか、それしか考えていないんですよ!このことばかり毎日考えている。
キレイな洋服を着てミドルエイジになっても美しくいて欲しい。そう思って日々お客様に接していると、何だか引き寄せてます!w

素晴らしいですね!!!!!

これら、本当に大切だと思います。
どうしても私達は他の人と比較してはヘコんでしまうんですが、

それって、実は自分に集中できてない証拠なんですよね。

(辛口ですいません。私もよくこれあります!戒め!)

 

ですが、まずは自分がどうしたいのか?

どんな事でお客様を幸せにしたいのか?

何を伝えたいのか?

何を考えている時が自分は幸せか?

 

自分に集中する!

(良い言葉~♡)

全集中です!

そして、決めたらしっかり行動に移られるYさんは、インスタグラムも1月は300人くらいだったと思いますが、コツコツ集中しあっという間にファンを増やして、

気づけば1000人越え!
この3ヶ月で、700人は増えています。

インスタのお客様の変化である「before & afterの写真 」はインパクトが強かったようで、ここから、数名プライベートレッスンのお申し込みもありました!

 

4-2.引き寄せポイント2:お客様との繋がりを大切にしている

これは当たり前のことなのですが、Yさんとお客様の関係はかなり深いです!

新規のお客様は、基本既存のお客様と何かしら繋がりがある方ばかり。90%が口コミです。

初めにプライベートレッスンでお一人の方にしっかり成果を出したYさんは、そこから、その方が他の方に宣伝してくださり、ほぼみんなが

「一番お年いっていらっしゃるあの方が、あんなに体が変わったなら私も変わるはず!」と、

ほとんどの方がプライベートレッスンに申込んでくれているという状況らしいです。

まずは、一人からしっかり結果をだす!

それが、やはり大切ですね!

 

その他にも、その方々と実生活でも仲良くされているようで一緒にランチをしたりお茶をしたり、レッスン後にもお茶の時間を取って、しっかり参加者が「繋がる時間」を作っていらっしゃいます。

この参加者同時が「繋がる時間」って、凄く大切です!!!

ここで、色々な会話が生まれ、

繋がりが生まれ、

プライベートレッスンの話になったり、

次のレッスン行く?、

あの方紹介してみようかな?

などの話題になり、

 

結局、みんなYさんのレッスンにまた来る&紹介が起きるとう流れになります。

 

勉強になりますね~!

是非、参考にしてみてくださいね。

Yさんのこれからのご活躍も楽しみにしております!

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるための養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

第4期は、2021年9月の実施を予定しております。

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP