「Instagram30人→550人に!Instagramから新規のお客様がきてくださる!」お客様の声

お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)の計、13名の方々が卒業されています。(3期生は10名現在進行中)

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。

 

夜や土日「Instagram30人→550人に!新規5名様、うちお一人はトータルサポートをしています!」

東京都在住  骨盤底筋専門ヨガインストラクターMaco様

ヨガスクール卒業後、ご近所ヨガ教室をスタートさせ細々と6.7年。
集客に悩むも方法が分からず、色々な資格取得して、教室やレッスン内容を増やしてみたり、
レッスン料を下げてみたり…それでも手応えなく、諦めていました。

養成講座をスタートした当初は、
インスタ、Facebook、アメブロ、いわゆるSNSは塩漬け状態で、
勿論、フォロワー数も30人弱でした。

“少なすぎます!まずは100人集めましょう!”その言葉をきっかけに、教えていただいた
“いいね活動”を始め、この4カ月で550人まで育つことができました。

また、そのインスタから、実際に対面レッスンにきてくださったお客様が5名。
うち、お1人は、マタニティヨガから産後ヨガまでトータルサポートさせていただいています。

そして、初めて作った自分のオリジナル産後セミナー(ミドルエンド)3万円の商品は、
5名の方からお申し込みいただきました!想いを込めて作ったこの自分の講座を買っていただけるなんて、本当に嬉しくて、感動です!

まずは、一度受けてみるべきAgasaさんのコンサル!!

コンサルって仰々しいく、私なんかが…なんて思っていましたが、
Agasaさんのお人柄に惹かれて受けたコンサル。

聞き上手に引き出し上手、そして褒め上手!!
瞬時に状況を把握され、的確な改善方法やアドバイスをしてくださいます。
意外に、自分のことって見えてなくて、Agasaさんに沢山引き出してもらいました。

もし、あの時、迷ってやめていたら、今も私は集客迷子で、1人で悶々とする日々を送ってると思います。
Agasaさんに出会えてホントに良かったです!

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるための養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP