「ヨガインストラクターとしてもパンの講師としても活躍しています」お客様の声

お客様の声

現在、こちらの「売れるヨガインストラクターになるためにヨガビジネス養成講座」は、
1期生(9名)、2期生(4名)の計、13名の方々が卒業されています。(3期生は10名現在進行中)

ヨガビジネス養成講座卒業生のご感想を紹介いたします。

 

「ヨガインストラクターとしてもパンの講師としても活躍しています」

大阪在住 ヨガインストラクター&パン講師 Yukimi様

ヨガビジネス養成講座を受けて1番変わったのはマインドです。

自分の事も深く掘り下げ、やりたい事、すべき事を明確にして、
それが出来るようにノウハウ&マインドを導いてくださった6ヶ月間でした。

そして!!実は!!
先日募集開始した、パンの講座、なんと1日で満席になりました!!

Agasaさんは本気で向き合ってくださっているからこそ、厳しい(愛のある厳しさです笑)
言葉をくださったり、めちゃくちゃ褒めてくださったり。

Agasaさんの養成講座を受けることが出来て本当に良かったです。

ビジネスのノウハウが知りたい!方はもちろんですが、
自信がない、働き方を変えていきたい、そんな方にも是非オススメしたいです。

Yukimiさんとの養成講座での成果や変化などをお話いただいた
対談動画はコチラより▼

 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるための養成講座」

~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

ヨガビジネス養成講座 詳細はコチラ

関連記事

TOP